2017年01月24日

リウマチを遺伝子レベルでケアするサプリが開発されたって本当?

遺伝子レベルでリウマチをケアできるなんて、夢みたいな話だと思っていました。
長いことリウマチに苦しんでいる方や、何をやっても改善しなかった方には、
「こんなうまい話はない」と思われても仕方ありません。


・・・しかし!!!
驚きの情報を入手しました。

関節の痛みを引き起こす
直接の原因物質が発見されたのです。



その物質とは、「シノビオリン」という遺伝子物質です。
このシノビオリンは、ミトコンドリアの働きを阻害してしまうことが発見されました。

そこで、このシノビオリンに注目し、ミトコンドリアの活性と増殖を研究したサプリメントが開発されました。
それが、「アンチノビン」というサプリメントです。



朝のつらいこわばりや、階段の上り下り、立ち上がりなどの、健康ならばなんともない動作ですが、リウマチ症状が強く出ているときは、とてもつらい動作ですよね。
関節にナイフが刺さったかのようなズキズキ。
関節を動かすことができない苦痛。
何をやってもつらいので、動くのがおっくうになってしまうくやしさ・・・。

174949.jpg

そんなつらい毎日とおさらば出来るのならば、どんな方法でも試してみたい!
そんな方も少なくはないはずです。

しかし、なんでもいい、というのはちょっと危険で、
効果がないものや安全性に疑問があるものもあります。
そこはしっかりと吟味する必要があります。


一番理想的なのは、効果があって安全な方法ですよね。
そこで、この「アンチノビン」の効果と安全性についても調べてみました。


アンチノビンの効果に関しては、東京医科大学教授の監修の元に研究開発されたサプリなので、その効果は研究により検証されていますし、
安全性に関しても、節々の痛みに効果的とされている植物エキスを配合して相乗効果を生み出しており、安心できる成分であることがわかります。また、日本国内に19もの施設や病院等でも利用されています。


安全性、そしてその効果も認められているサプリメントなんだということがわかりました。




こんな商品があるのなら、あのつらかった時期に早く試してみたかったな~
なんて思っています。

なので、今つらい思いをしている方に、こんな商品があるんだということをお伝えできればと思います。

>>「アンチノビン」はこちらから購入できます





posted by 自然は看護師るか子 at 21:02| Comment(0) | サプリでリウマチ改善 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください